4月のレッスン

皆さんこんにちは✿*
4月に入り新しい年度もスタートしましたね。
コロナがまだまだ落ち着かず、外出制限もあるかと思います。
こんな時だからこそ、ご自宅でベビーマッサージを通して触れ合っていただけたらなと思っています☺︎
ママと赤ちゃんの気分転換に、ベビマが役立ちますように…♡

コロナが猛威を振るっており、都市部では緊急事態宣言も発令されております。

ひだまりは生後間もない赤ちゃんや産後のママ・妊娠中の方に来ていただくことが多いお教室です。
免疫力や抵抗力の弱い皆様への感染拡大を防ぐため、4月30日までお教室をお休みさせていただこうと思っております。

5月からは状況を見て、お教室再開していこうと思っております。
5月に再開できたとしても、用心のため一家族様ずつのレッスンであるプライベートレッスンが中心になるかと思います。

お問い合わせやご質問等はいつでも受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

体調に気をつけて、お過ごしください✿*

LINEでのご予約・お問い合わせ

友達追加をしていただきメッセージを送信してください。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文

     

    関連記事