魔法のベットって!?

今回は、前回ちょっとだけ登場した【魔法のベット】について書きます☺︎
前回の記事はこちら

魔法のベットって聞いたことありますか?

赤ちゃんを寝かせたときに背中スイッチを発動させず、ぐっすり眠りに導いてくれるベットのことです。

そんなベットがあるの?って思いますよね。

赤ちゃんがどうして泣くのか、どんな姿勢が好きなのかを考えて作るからこそ、魔法のベットになるんです

赤ちゃんが眠りやすい、背中とお尻が床につかない丸い姿勢を維持できるベットを一緒に作って、ぐっすり快適な睡眠を

ぐっすり眠ってくれることで赤ちゃんにもメリットがあるし、ママも自分の時間や休む時間を作れるというメリットがありますよ˚˖

おくるみタッチケアで背中スイッチ発動させず、赤ちゃんに眠ってもらおう!という感じで、ずっとお話してきました。

じゃあ、そもそも赤ちゃんが寝ることで赤ちゃんにはいいことがあるの?って、疑問が出てきませんか?

次回は、その【赤ちゃんの睡眠】についてお話しようと思います☺︎

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

LINEでのご予約・お問い合わせ

友達追加をしていただきメッセージを送信してください。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文