免疫力upに繋がるマッサージ

9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね☺︎

「コロナや感染症が不安」という、ママ達からのお声を聞いて今回は【代謝を上げて免疫力up】をテーマに、厳選したマッサージをピンポイントでお伝えしようと思います👌

ちょうど季節の変わり目で特に冬に向けて季節が変わっていくと、こんな悩みや不安が出てきませんか…?

🔻インフルエンザなどの【感染症】問題!
🔻【コロナ】も怖い!
🔻赤ちゃんの【手足が冷たい】
🔻季節の変わり目は【風邪を引きやすい】

今年は特に、小さいお子さんがいる家庭は、今まで以上に不安や心配な気持ちがあるはず💦
私もその一人です…😢

今回のベビーマッサージレッスンに参加していただくことで…

🔺代謝が上がる!
🔺免疫力upに繋がる!
🔺体が温まりやすくなる!

というふうに、お悩み解消につながる効果が期待できます♡

実際にこれまで参加された方も
🗣家に帰ってからも手足が暖かくてびっくりした!
🗣いつも冷たい○○の手足が暖かい!
🗣(マッサージ中)既に、手足がポカポカしてきてる!
🗣熱が出ることも少なくなり風邪も引かなくなった!(私の実体験)

と、効果を感じられるお声も頂いています♡

一つでも多く解決策を知って、【季節の変わり目】や【冬】を乗り越えましょう♡

1回すれば効果が出るマッサージと継続した方が効果が出るマッサージがあります。
「まだ冬には早いし、今じゃなくていいや」ではなく、大切な家族のために、ぜひ今回行動に移してみませんか?♡

【詳細】

日時 9月25日 10時〜14時 先着各2組様まで
所要時間 一時間半程度
内容 ベビーマッサージ「代謝を上げて免疫力up!」編
料金 3,000円(PJオイル10ml付)
場所 オンラインレッスンのため各ご家庭
対象年齢 生後3ヶ月頃以降のベビー&キッズ

お申込みは下記リンクから✨

LINEでのご予約・お問い合わせ

友達追加をしていただきメッセージを送信してください。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいのたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文