おくるみタッチケア 効果実感のお声

以前おくるみタッチケアレッスンに参加してくださった、Nさんから嬉しいご報告が♡

レッスン後もしっかりおくるみタッチケアを実践されていて、寝る時間も今までより長くなったそうです!

よく寝てくれるから、パパとママやお兄ちゃん達が寂しく感じちゃうぐらい、ぐっすりだそうです🥺♡

私がお伝えしたことで、喜んでいただけて本当に嬉しいです!

そして、それだけじゃないんです!

前回のおくるみレッスンの際に、便秘に悩まれていたので、実は便秘解消のマッサージもお伝えしていました。

すると、その日の夜うんちがしっかりでたとのこと!
最近も便秘になることがあるけど、その都度マッサージしたら、うんちが出ます!と、2度目の嬉しいご報告が♡♡

効果も実感されて、他のマッサージにも興味を持っていただき「代謝を上げて免疫力up!」編のベビーマッサージをご予約してくださり、今日お伝えしてきたところです♡

レッスンの様子や感想等は、また後日投稿しますね♫

おくるみタッチケアやベビーマッサージレッスンの次回の募集は、私の出産のため11月頃を予定しています。
時期が来ましたらご案内しますので、ぜひ、ひだまりLINEアカウントを登録してお待ちくださいね♡
LINEの登録は、こちらから↓↓

ja.png

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文