12月16日にランチ付きベビーマッサージ
開催しました(*´˘`*)♡
今回は体調不良で
残念ながらキャンセルもあり
2組様でのレッスンでした( ¨̮ )

マッサージ中は、
それぞれ笑顔いっぱいで親子の時間
楽しまれていました💓

ベビマ後のランチタイムも
三人でワイワイお喋りしながら
とーーっても楽しい時間を
過ごしました💓
(もちろん私も…♡)

レッスン後のママ達からも
嬉しい感想をいただきましたよ♫

今日は充実した時間を
ありがとうございました😊✨
コロナの影響で息子と二人
ひきこもる日々だったので、
他のママさんや赤ちゃんと
会えて、話して、笑って、
美味しい料理を食べて楽しかったです🥰

 

楽しい時間を過ごせました😊
教えてもらったマッサージを寝る前にしてみました。
夜はいつもよりぐっすり寝てくれて、朝からご機嫌です✨

親子で楽しんでいただけて
本当に嬉しいです💓

 

コロナ禍の中
我慢することもたくさんだけど
できる楽しみもたくさんある!
と、最近よく思います♡ʾʾ
そう思えるのも、ベビマを
知っていたからだなと…♡

 

本日ご紹介した
ランチ付きベビーマッサージは
次回1/20を予定しています♫
しかし、すでに満席となっています😳!
外出自粛要請も出ていますので、
開催はギリギリまで検討する予定です。
そのため、今回は追加募集は
ありません🙇🏻‍♂️
2月17日も今の所
開催予定です!

ご予約はやお問合わせは
公式ラインにて受付ています☺︎
募集スタートの際も先行配信しています♫

インスタでの募集開始前に満席になったり
募集開始わずか6分で満席になったり…と
ひだまりレッスンは大人気ですので
ぜひ、公式ラインを
お友達追加しておいてくださいね🧡

 

お友達追加特典!!
【ベビーマッサージ手順動画】プレゼント🎁

プレゼントの受取方法
①公式ラインをお友達追加
②「プレゼント」とメッセージを送る
③こちらから動画専用URLをお送りします