🌼お教室情報🌼

土・日・祝・月 基本お休み
火・水・木・金のうち週2日程度お教室開催中
⁡ベビーマッサージ講師になるための資格取得サポート○

🌼10月のベビーマッサージ体験レッスン

限定4組様に限り、2周年記念特別価格2200円!

→お申込みはこちら

10月のベビーマッサージ体験レッスン

ママもあかちゃんも笑顔になれるベビーマッサージ体験レッスン♡

10月8日(金)10時

※限定4組さま!

星の数ほどいるママの中から、あなたを選んでくれた大切なあかちゃん。
授乳にオムツ、寝かしつけを繰り返す毎日だけど…
「これだけでいいの?」「他にも何かできないのかな?」と感じていませんか?

毎日の子育てに「ふれあい」の時間をプラスする。
それだけで、普段は反応がないあかちゃんも、とっても喜んでくれるようになります♪

お肌とお肌のふれあいを通して、ママもあかちゃんも毎日がもっと幸せに、子育てが3倍楽しくなる! それが、ひだまりのベビーマッサージです。

私自身、一人目の育児中は、どう触れていいかわからなくて。
あやしても笑わない。
一緒にも遊べない。
一日の時間を持て余しちゃう。
授乳にオムツ、お風呂に寝かしつけの繰り返し。
「お世話してるだけでいいの?…なんか物足りない!」と漠然とした違和感を感じていました。
そんな時に出逢ったベビーマッサージで、ようやく気付いたんです。
「そうか!スキンシップが足りないんだ!!!」

ベビーマッサージをすることで、息子とふれあえる時間が増えて。
「おもちゃには反応しないのに、ベビマではこんなに喜んでくれるんだ!!!」と感動しました♡

お教室に来て下さったママさんからも
「もっとたくさん触れてあげたいと思いました!」
「改めてわが子の可愛さに気づいて、癒されて、愛おしさが増しました♡」
「お家でもやってあげたら、嬉しそうにしてました。(^^)」
「家だと上の子に手がかかるので、穏やかに接することができてすごく良かったです。」
「パパも一緒に楽しんでやることができました!」
というお声がたくさん届いています。
一人目ママはもちろん、二人目以降のお子さんとの時間を大切にしたいママさんにも喜ばれていますよ♡

ふれあうことで、ママとあかちゃんの愛情や絆が深まるだけじゃなく、他にも驚きの効果がたくさんあります。
「便秘が酷くて病院に行こうと思ってたけど、いっぱい出ました!即効性がすごいですね!」
「マッサージが終わったらすぐにウンチをして、オムツ交換したらすぐ寝ちゃいました!」
「夜はいつもよりグッスリ寝てくれて、朝からご機嫌です♪」
「リラックスしたのか、マッサージ後すぐに寝ちゃいました♡」

ベビーマッサージを日課にすることで、お腹の調子も整って、その子にあったペースで快便になったり。
寝つきが悪かったり、ちょっとしたことで起きちゃうあかちゃんも、ママがビックリするほど!
深く、長ーく眠れるようになったり。
いつもふれあっていることで、体調の変化にも気づきやすくなったり。
人見知りですぐ泣いちゃう子も、心が満たされることで、泣かないようになったり。

子育ての悩みもどんどん解消されていくことで、心に余裕をもって、育児を楽しめるようになりますよ♡

また、看護師の経験が、ベビーマッサージのお教室でもたくさん活きています。

・一つ一つのベビーマッサージの、より効果的なやり方
・リンパの詰まりや血液の流れが、なぜベビマをすることで良くなるのか
・お熱、湿疹が出た時の対処法
・お薬を使うタイミング など
テキスト+αの情報をお伝えすることができます。

「看護師さんだから、安心して受けられました♡」といったお声もたくさんいただいています♡
子育ての不安や、「もっとあかちゃんのためにできることをしてあげたい!」という気持ち、 そのままお教室に持ってきてくださいね。(^^)

 

さて、そんなベビーマッサージですが、次回は10月8日に開催予定です♡

この10月8日はひだまりにとってとても大事な日で…

なんと、お教室オープン2周年記念日なのです♡♡

ということで、特別価格でご案内しちゃいます♡

 

通常4,000円の体験レッスンを…

2周年記念特別価格で…

2200円でご案内しちゃいます!

(破格だー!!ほぼ半額🤣)

この機会に、ぜひお友達を誘ってご参加ください♡

リピーター様も大歓迎です!

 

▶お申込みはこちら

ご予約やお問合わせは公式ラインにて受付ています☺︎

ぜひ公式LINEをお友達追加してくださいね♫

お友達追加特典!!

◎【ベビーマッサージ手順動画】プレゼント🎁

プレゼントの受取方法
①公式ラインをお友達追加
②「プレゼント」とメッセージを送る
③こちらから動画専用URLをお送りします

◎公式LINE登録者様限定‼ベビマ無料ライブ配信

不定期開催のイベントです♡

◎募集の際は先行配信し予約スタート

嬉しいことにインスタでの募集開始前に満席になったり募集開始わずか6分で満席になったりしていますのでぜひ、先行配信を見逃さないよう公式ラインをお友達追加しておいてくださいね♪