今日はベビマ継続コースの3回目のレッスンでした♡
2組の親子様が参加してくださって、それぞれのペースでマッサージ👶🏻👩🏻

二人ともハイハイや歩行が出来るようになった10ヶ月boyと1歳Girl!!

あんな姿勢やこんな姿勢でマッサージを受けてくれました🤣💓

ママと見つめ合う時間や弾ける笑顔が飛び出す瞬間
。かと思いきや、眠そうに大きなあくびをしてリラックスモード𓈒𓏸︎︎︎︎

短時間で色々な表情を見せてくれるあかちゃんたちにいつも癒やされております⸜❤︎⸝

さて、次回は継続コースの4回目のレッスン✨
次回は、なんとベビーヨガとベビマが体験できるコラボレッスンです🎉
※こちらは継続コースを受講されている方だけが参加していただけるスペシャルレッスンです⚠

 

ベビーヨガではがっつり!笑
ママにも動いていただくかも!?
産後の運動不足解消にもいかがでしょうか☺

(次男の重さに腕が震えてました)

ベビマでは簡単にできる手足のマッサージを中心にお伝えしますよ♫

 

ベビマに継続して参加すると、スキンシップが取れるのはもちろんのこと!
便秘解消夜泣き軽減寝かしつけがスムーズになるなど、ベビーマッサージの効果をよりたくさん実感していただけますので、オススメのレッスンとなっております๋ ˖

あかちゃんもママも楽しく身体を動かしリフレッシュ♡
ぜひ、あなたのご参加をお待ちしております⸜❤︎⸝

ベビーヨガとのコラボレッスンは、次回4月28日(木)に開催予定で、残席1組様のみです!!※コラボレッスンの参加には継続コースへのお申込みが必須です

詳しくはこちらの投稿にて、ご確認ください⭐

【継続3回コース】便秘解消や夜泣き軽減・寝かしつけがスムーズに!!更にスキンシップでママも赤ちゃんも笑顔になれる♡にスペシャル特典付き!!