おくるみタッチケアについて

今日は【おくるみタッチケア】についてお話します☺︎

おくるみタッチケアって聞いたことありますか?

知っている方って実は少ないんです。

だけど、妊娠中から知っておくと、産後絶対に役に立つコミュニケーション方法の一つなんですよ𓍯 *・

生まれてすぐの赤ちゃんとの触れ方が分からない。

初めての子で不安だらけ。

上の子もいてゆっくり触れ合ってあげる時間がない…

そんな不安や悩みを抱えているママたちの為の魔法のアイテム・魔法の時間です。

Q、そもそも、おくるみタッチケアってなんだろう?

A、おくるみで赤ちゃんを包み込み、良質な睡眠に導いてくれる、魔法のタッチケアです。

「夜泣き」や「背中スイッチ」の改善にもつながりますよ✿*

次回は、おくるみタッチケアが改善してくれる【夜泣き】【背中スイッチ】など、【赤ちゃんはどうして泣くの?】をテーマにお話したいと思います𓍯 *・

今回は妊娠中から知ってほしい、おくるみタッチケアについてお話しました。
料金など詳しくは、こちらをご覧ください♡

最後までご覧いただきありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

LINEでのご予約・お問い合わせ

友達追加をしていただきメッセージを送信してください。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文