妊婦さんのためのツボ&おくるみ講座♡

鍼灸治療院YELLの中山先生とひだまりのコラボ企画!
コロナの影響もあり延期としていましたが、7/9に開催します♡!!

私自身、妊娠7ヶ月に入っている頃です♡

妊婦中だからこそ聞きたいこととか不安とか楽しみとかたくさんあると思うんです。
それを一番共有できるのは、同じ妊婦さん同士じゃないですか?

しかし、現状はマタニティのイベントが中止されており、妊婦さん同士が触れ合う機会が少なくなっています。
検診の待ち時間にはなかなか話しかけられないし…

私は一人目妊娠中に県外から引っ越してきたので、どこでどんなイベントをやってるいるのか?
情報がわからない、場所も分からない。
という思いも経験しています。

同じ思いをしている妊婦さん。

一緒に生まれてくる赤ちゃんの話をして、生まれてくる赤ちゃんのための準備を一緒にしませんか?

今は特に妊婦さん同士お話する機会が減っています。
だからこそ、妊婦さん同士の出会いの場にもなってほしいという思いが強くなっています。
私自身、同じ妊婦さんとお話したいことがたくさんあります。

長くなりましたが、これらの思いから今回企画させていただきました。

当日来ていただい方には、素敵なプレゼントをご用意しております🎁
また、参加していただいた方限定価格で、おくるみレッスンのご予約を承る予定です。

ティータイムも設けておりますので、みなさんでワイワイお喋りできたらなと思っております☺︎

イベント内容はポスターをご参照ください。
ご希望の方には、ポスター画像を直接送らせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

お問合わせもお気軽にお待ちしております。
よろしくお願いいたします𓍯 *・

おくるみタッチケアやおくるみについては、過去の記事にて紹介しておりますのでそちらもぜひご覧くださいませ𓂃 𓈒𓏸𑁍

LINEでのご予約・お問い合わせ

友達追加をしていただきメッセージを送信してください。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいのたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文