最近、始めましての親子様からレッスンのご予約をいただくことが多くとっても嬉しく思っています💓

ありがとうございます!

来月でひだまりオープンして一年を迎えます。
そこで今回は良い機会ですので、改めて自己紹介をしたいなと思います☺︎

自己紹介

宮崎県都城市を拠点に、ベビーマッサージ・おくるみタッチケア教室 ひだまり を開講している、大田愛加(おおた あいか)と申します。
改めまして、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

長崎出身で、20〜23歳の約3年半の間は外科病棟で看護師として働いていました💉

主人との結婚を機に看護師を退職し、宮崎県都城市に引っ越してきて2年が経ちました。

2018年12月に長男出産し、3人家族のスタート!

長男が生後2ヶ月の頃に、ベビーマッサージの先生になるために勉強をスタートし、2019年10月8日にお教室をオープンしました㊗️

今年の10月には、第二子出産予定です♡

学生時代はバドミントンをずっとしていました!
産後も都城でバド再開予定です♡

また、佐世保にいる間はよさこいもやっていました👯‍♀️
宮崎でもよさこいをやりたいのですか、なかなかチームを見つけられず…
もし、よさこいやってる方いらっしゃったら教えてください🥺

こんな性格です

脳天気な性格で、これだ!と決めたら我慢できないタイプです(笑)
明るく元気に!をモットーに毎日子育てやお仕事などに、全力で楽しみながら挑戦しています♡

こんな私ですが、レッスン関係なく仲良くしていただけると嬉しいです🥺

今後とも、よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

LINEでのご予約・お問い合わせ

友達追加をしていただきメッセージを送信してください。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいのたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文