ベビーマッサージの仕事を始めた理由

私がこのお仕事を始めた一番の理由は、転勤族でも場所を問わず、子連れでお仕事ができること!

私は転勤族の主人と結婚しました。

転勤のたびに新天地で新しい職場探し…

頼れる人もいないのに、小さい子がいて働けるのか?と考えたときに

○転勤先でも

○子連れで

○自分のペースで

○自宅で

働けるのは私にとって理想のお仕事でした。

 

実は今、出産のため里帰り中です。

県や土地が変わっても、里帰り先でも変わらず、子どもと一緒にお仕事ができるのです♫

大好きな子どもと過ごす時間が確保できて、転勤先でもお仕事が続けられるこのお仕事が楽しいし大好きです♡

私と同じように働きたい方、私の働き方に興味がある方のための講座も開講しています◎

それがこちら!
↓「転勤族ママも働ける」資格取得講座↓
◎ベビマとおくるみタッチケアの先生になれる 【ベビーマッサージベーシック】

10月⇨ご質問などのお問合わせのみ受付
11月スタート生 ⇨2名様受付開始!

資格内容の詳細もご覧くださいね☺︎

お申し込みやお問合わせはこちらから↓↓

LINEでのご予約・お問い合わせ

友達追加をしていただきメッセージを送信してください。

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいのたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文