ベビーマッサージはいつからできるの?

この質問結構頂きます。

ベビーマッサージは、生後23ヶ月頃から受けていただけます

 

低月齢からできるスキンシップマッサージや、便秘解消につながったり、身体の成長・発達に繋がるマッサージもたくさんあります。

 

でも、それだけじゃありません!

ひだまりがお伝えするマッサージは、

コミュニケーション】や

触れ合い】を大事にしています。

 

慌ただしく過ぎていく毎日…

赤ちゃんとゆっくり触れ合う時間後がほしい…!

そんな方は、ぜひひだまりに足を運んでみてください。

赤ちゃんとママがゆっくり触れ合う時間を提供いたします\(◡̈)/♥︎

 

また、慣れない育児にいっぱいいっぱいになっていませんか?

私自身子育て真っ只中のママです。

ベビーマッサージを通して赤ちゃんと触れ合うだけでなく、同じママとしてお話もしてリフレッシュしませんか?

 

 

ベビーマッサージってどんなことするの?

どんな人が講師をしているの?

もちろん、気になる方多いと思います!

 

そんな方は、ぜひ「ひだまりLINEアカウント」をお友達追加してみてください♫

今なら【ベビーマッサージ手順動画】を無料プレゼントしています!

ベビーマッサージや私の雰囲気を知ってもらういい場でもあると思いますので、ぜひ追加してみてくださいね( ¨̮ )

ご登録はこちらから 

        ⇓

LINEご登録後、「プレゼント」とメッセージを送っていただくと、動画専用のURLが届くようになっています☺︎

まずは、ぜひご登録から⇓⇓

https://lin.ee/ttVXImg

 

 

「ベビーマッサージは何歳までできるの?」については、以前投稿しているのでそちらもチェックしてみてくださいね♫(オレンジ文字クリックで読めます)

 

メールフォーム

入力間違いにお気をつけください。

問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
お問い合わせいただいのたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    お問い合わせ内容
    ご相談おくるみタッチケアベビーマッサージ

    メッセージ本文