ベビーマッサージ体験レッスンに参加してくださったMさん、Hくん親子様☼˚˖

 

一番上のお子さんの頃からベビーマッサージに興味がありネット検索もされていたけど、なかなか踏み出せずにいたそうです。
そんな中、お家が近かったということもあり、勇気をだして今回参加してくださいました!

 

レッスン中はHくんもリラックスした様子で気持ちよさそうにウットリしていました♡

 

途中泣いちゃうこともあったけど、うつぶせのマッサージではニコニコかわいい笑顔も見せてくれました〜(*´˘`*)♡

 

マッサージが終わって帰ってからは、ぐずることなく寝てしまったそうです。そして、そのままベッドに移動してもスヤスヤ夢の中…💤

次の日もご自宅でマッサージしていただけたみたいで、Hくんも覚えていたのかママのことを見ながらゆったりマッサージを受けてくれたそうです♡

 

そして、もっと覚えたいとのことで次回から継続コースの3回レッスンがスタートします(*´˘`*)♡

楽しみ〜♡

 

体験レッスンへのご参加ありがとうございました\(◡̈)/♥︎

 

本日ご案内した体験レッスンは、12月は既に満席となっています🈵

ご希望の方がいらっしゃいましたら、増枠も検討しておりますので、公式ラインよりご連絡ください♫