ベビーマッサージ体験レッスンに

参加してくださり、

その後継続3回コースを

受講中のYさん、Hくん親子様♡

体験レッスンも合わせると

2回目のベビーマッサージでした♡

 

体験レッスンの後にお家でもやってみると

嬉しそうにしてくれたり、

便が良く出たりしてくれたそうです♡

そんなHくんの反応を見て、

またやってみたい!と、

継続3回コースへの参加も

決めてくださったそうです♫

レッスンに参加する前は

長時間眠らない

というお悩みもお話してくださいました。

ベビーマッサージは、あかちゃんにとって

運動したのと同じで程よく疲れます。

そして、大好きなママの手と

人肌に温まった心地よいオイルで

マッサージしてもらうと

リラックス効果を高めてくれます。

そうすることで、あかちゃんは

よく眠ってくれるようになるのです♡

実際にレッスン後の

Hくんの様子をうかがったところ、

今日も帰りの車で眠ってしまいました。

身体もポカポカで気持ちよさそうでした。

とのこと🧡やったー♡!

ゴロンと寝返りしてみたり

おすわりしてみたりしながら

Hくんが好きな姿勢で

Hくんのペースに合わせて

マッサージは進めていきました♡

ひだまりでは、あかちゃんのペースに合わせて

レッスンをすすめていきます♡

だからこそ、

ゆっくり親子で触れ合って

いただけるのです🧡

 

Yさん、Hくん

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

本日ご紹介した【ベビーマッサージ継続3回コース】は、ベビーマッサージ体験レッスンを参加された方にご案内しています☺︎

次回の体験レッスンの募集は2月を予定しております。

時期が来ましたら公式ラインにて、先行配信し募集スタートします。

ぜひ、公式ラインをお友達追加してお待ちくださいね🧡

お友達追加で、【ベビーマッサージ手順動画】もプレゼントしていますよ🎁

プレゼントの受取方法

①公式ラインをお友達追加

②「プレゼント」とメッセージを送る

③こちらから動画専用URLをお送りします