「こういう教室があると知人から聞いて参加しました」と従姉妹さんに誘われて一緒に参加してくださったKさん♫

 

初めての出産を控えた

妊娠8ヶ月でのご参加でした♡

「出産から産後までのイメージがあまりできず、ふわっとしたイメージだけだったので不安がありました。」と、レッスン前はお話してくださいました。

 

レッスンでは、

○お腹の中での赤ちゃんの様子

○生まれてからのこと

○赤ちゃんが泣いちゃう理由

○背中スイッチのこと

など、その他にもたくさんお伝えしました。

 

レッスン中は、「へぇ〜、そうなんだ!」「なるほど。納得するとばかり!」「参加してみてよかった!」

と、たくさん納得しながら聞いてくれました🧡

 

レッスン以外のお話もたくさんできて、終始楽しくレッスンできました🧡

 

Kさんありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

本日ご紹介したおくるみタッチケアレッスンは、リクエスト制にて開催しております。

ご希望の方は、公式ラインからお問い合わせください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾