「産後すぐに役に立ちそうと思った。

一人目の時に知りたかったと思ったので、

産前に学びたかった。」

と参加してくださったHさん。

三人目を妊娠中の9ヶ月の妊婦さんです♡

 

Hさんは2人目のお子さんとベビーマッサージに来てくださり、

その時におくるみタッチケアレッスンについても知ってくださいました。

ベビマの時はランチ目当てで参加したくださったのですが(笑)

こうして興味を持ってくださり今回もレッスンに来てくださった

ひだまりのリピーター様です♡

 

久しぶりにお会いしましたが、楽しくお話させていただき

あっという間のレッスンでした♡

 

また、改めてレッスンレポート投稿しますね♪

Hさん

ありがとうございました!

 

本日ご紹介したおくるみタッチケアレッスンは、リクエスト制にて開催しております。

ご希望の方は、公式ラインからお問い合わせください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾