2人目のころからベビマに参加してくださり、今回3人目のお子さんを妊娠されたとのことで、レッスンに参加したくださったリピーターのHさん。従姉妹さんも誘って来てくださいました♡

レッスン前には、3人目出産後の上の子二人の育児+赤ちゃんのケア こんなお悩みをかかえていらっしゃいました。

そこで、3人目の赤ちゃんとママ自身もゆっくり休みながら生活できるように。と、お話させていただきました。

レッスン後には、参加してみてすごく良かったです。3人の育児は初めてなので不安に思うこともあったけど、おくるみを活用しながらなるべく穏やかに育児をしていきたい。と感想をいただきました。

 

もちろん話してるだけでなく、おくるみの包み方やタッチケアのやり方なども、しっかりお伝えし最後にはきれいに包んでくれていましたよ(*´˘`*)♡

育児の不安をゼロにはできないけれど、少しでも前向きに心を軽くして育児にのぞめるような、そんなお話ができるよう一つ一つのレッスンを大切にお伝えしています。

Hさんの出産予定日まであと少し。

ドキドキワクワク出産報告お待ちしてます🧡

 

Hさん

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

本日ご紹介したおくるみタッチケアレッスンは、リクエスト制にて開催しております。

ご希望の方は、公式ラインからお問い合わせください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾