おくるみタッチケアレッスンに

参加してくださった、

妊娠8ヶ月のKさん。

レッスン後に

ご記入いただいた

感想をご紹介します♫

私はどんな印象でしたか?

優しそうで話しやすく、質問もしやすかったです

 

どんなお悩みがありましたか?

出産から産後までのイメージがあまりできずにふわっとしたイメージだけだったので不安がありました。

 

レッスンを受けようと思った理由を教えてくさだい

こういう教室があることを知人から聞いて参加

 

レッスンを受けてみて、変わったことはありますか?

産まれてみないと分からないことが出産前に少しでもわかったことでイメージがしやすくなったし、コロナの影響で教室がなく、話せる場がなかったので色々と勉強になりました。

 

一番印象に残っていることはなんですか?

おくるみの必要性!!ほんとにビックリしたし勉強になった。

 

今日の感想

どんな事をするんだろう?が第一印象で不安な部分もありましたが、今日来て本当に良かったなと思いました。勉強になりました。ありがとうございました。

 

どんな方にひだまりやレッスンをオススメしたいですか?

初めてのお産ママや子どももが寝付けずに苦労しているママにオススメしたいです

 

 

初めての妊娠・出産をされるKさん。

初めての妊娠だと産後のことも

ふわっとしかイメージできませんよね。

私も一人目の時はそうでした。

きっと、ママ達はみんな

そうだったと思います🥺

通常であれば産婦人科のお教室等で

産後のイメージを膨らませていくのだけれど

このコロナ禍でお教室は中止ばかり。

そんな時に、従姉妹さんに誘われて

始めてひだまりに足を運んでくださいました。

 

ただ一方的に私がお話するのではなく、

一緒に考えながらお話しながら

レッスンをすすめていきますよ♡

 

レッスンレポートもぜひご覧ください♪

→レッスンレポートはこちら

ご予約やお問合わせは、
「ひだまりLINEアカウント」から
メッセージを送ってくださいね♡