今日10月8日でひだまりは2周年を迎えました!
この二年間で本当にたくさんの親子様にお会いしてきました。
今年の3月に新転地京都府福知山市に引っ越してきた私ですが、福知山の皆様に温かく迎えていただきました。
このたった半年で既にたくさんの素敵なご縁をいただき、本当にありがたく、そして嬉しく思っています。
(まだ半年?もっと長くいそう!とまで言っていただくことも🤣笑)

皆様、本当にありがとうございます。

長男が生後二ヶ月の頃から学び始めたベビーマッサージ。ベビマのおかげで出会えた方や場所がたくさんあります。

福知山の前に住んでいた宮崎県も私の地元ではありません。初めての妊娠・出産・育児を知り合いのいない知らない土地で過ごしてきた私。
そんな私の生活の幅を広げてくれたのは、このベビーマッサージです。
宮崎を離れた今も、私を気にかけ応援してくれる宮崎の方々もたくさんいます。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいで、幸せ者だと感じています。
そんな私が2周年を迎えて改めて思うこと。

それは、、、
【もっとベビマを身近に感じてほしい。この幸せや楽しさをベビマを通じて、もっとたくさんの親子様に届けたい。】
そう強く思っています。

そんな想いを抱え出来ることを考えていた私に、今日素敵なご提案をしてくださった方がいます。
今の私の想いややりたいことに本当にドンピシャなご提案に、正直驚きを隠せませんでした。

【行動していたら、そういう風になる】
本当にその通りだと思います。
せっかく頂いたこの機会を大切に、皆様に届けていきたいと思っています。
(詳しくはまた別の投稿で…)

私らしく楽しいレッスンを、私自身が楽しみながらお伝えしていきますので、ひだまり3年目もどうぞよろしくお願い致します。

2021/10/8 ひだまり 大田愛加

子育て中(2歳,0歳)の元Nsと楽しむ笑顔あふれる

ベビーマッサージ・おくるみタッチケア教室ひだまり

🌼お教室情報🌼

土・日・祝・月 基本お休み
火・水・木・金のうち週2日程度お教室開催中
⁡ベビーマッサージ講師になるための資格取得サポート○

 

ご予約やお問合わせは公式ラインにて受付ています☺︎

ぜひ公式LINEをお友達追加してくださいね♫

お友達追加特典!!

◎【ベビーマッサージ手順動画】プレゼント🎁

プレゼントの受取方法
①公式ラインをお友達追加
②「プレゼント」とメッセージを送る
③こちらから動画専用URLをお送りします

◎公式LINE登録者様限定‼ベビマ無料ライブ配信

不定期開催のイベントです♡

◎募集の際は先行配信し予約スタート

嬉しいことにインスタでの募集開始前に満席になったり募集開始わずか6分で満席になったりしていますのでぜひ、先行配信を見逃さないよう公式ラインをお友達追加してくださいね♪